品質基本方針

東京事業本部

Q・C・Dの確実な実行により、お客様の顧客満足度向上と信頼確保を図る

  • Q:品質向上 
    開発プロセス最適運用とコンプライアンス順守による品質の向上とクレームの撲滅
  • C:効率化
    開発プロセス改善による効率化の向上
  • D:納期厳守
    スケジュールとリスク管理の徹底による納期厳守

平成28年9月、ISO9001認証登録を更新

ISO9001認証取得

ISO9001 マネジメントシステム登録証

取得適用:東京事業本部(請負作業のみ)、総務課、人開課

名古屋事業本部

  1. 限りなき顧客満足が事業の最優先事項である。
  2. 品質が自己発展するシステムを創り込む。
  3. 品質は全社員一人一人が創り込む。

平成29年8月、JIS Q 9100およびISO9001認証登録を更新

JIS Q 9100認証取得

JIS Q 9100 マネジメントシステム登録証

ISO9001認証取得

ISO9001 マネジメントシステム登録証

取得適用:航空宇宙技術部/誘導推進技術部(請負作業のみ)、管理部(総務課/人開課)

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