品質基本方針

東京事業本部

Q・C・Dの確実な実行により、顧客満足度の向上を図る

  • Q:品質向上 
    開発プロセスの最適化によるクレームの撲滅とセキュリティ対応で品質向上と顧客の信頼を確保
  • C:効率化
    開発プロセス改善で効率化の向上
  • D:納期厳守
    スケジュール管理の徹底で納期厳守

平成28年9月、ISO9001認証登録を更新

ISO9001認証取得

ISO9001 マネジメントシステム登録証

取得適用:東京事業本部(請負作業のみ)、総務課、人開課

名古屋事業本部

  1. 限りなき顧客満足が事業の最優先事項である。
  2. 品質が自己発展するシステムを創り込む。
  3. 品質は全社員一人一人が創り込む。

平成29年8月、JIS Q 9100およびISO9001認証登録を更新

JIS Q 9100認証取得

JIS Q 9100 マネジメントシステム登録証

ISO9001認証取得

ISO9001 マネジメントシステム登録証

取得適用:航空宇宙技術部/誘導推進技術部(請負作業のみ)、管理部(総務課/人開課)

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